2014 JNCC R4 WLB

2014 JNCC 第4戦 ワイルドボア鈴蘭
Photo Gallery

2014年 JNCC第4戦ワイルドボア鈴蘭で撮影した写真です。
今回も全クラス撮影です。

調子に乗って5000枚以上撮影してしまい、自分で自分の首を絞める羽目にorz
(注:正確な撮影枚数5194枚→ブレの酷いものやピンぼけを除外して4千枚強をアップしています)
何とかギリギリ翌日中アップ完了です(汗

ZN WorksはJNCC公式Photo Hot Galleryではありません。あくまで個人が作成しているブログサイトです。JNCCのトップページでもご紹介頂いたりして、非常にありがたいのですが、あくまで個人が趣味でやっているだけです。なので、本人がライダーとして参戦している場合や、遠かったり日程が合わなかったりで参加していない場合もあります。また撮影後、なるべく早期の公開を心掛けてはいますが、事情等により公開が遅くなることもあります。予めご了承下さい。
Kid's & Try
Kid’s & Try (383枚)
FUN1
FUN 1 (500枚)
FUN2
FUN 2 (500枚)
FUN3
FUN 3 (500枚)
FUN4
FUN 4 (431枚)
COMP1
COMP 1 (500枚)
COMP2
COMP 2 (500枚)
COMP3
COMP 3 (500枚)
COMP4
COMP 4 (477枚)

Google+のアルバム機能を利用しています。
使い方はGoogle+のヘルプをご参照下さい。
ご自身の写った写真は個人であればご自由にお使い頂いて構いません。
商用利用に関してはJNCC主催者に許可を取って下さい。

アーカイブ

Copyright © ZN Works All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.