IMG_2172

3月4月と色々あって、3/17のJNCC開幕戦以来2ヶ月ほどYZ125に乗れない日が続いていましたが、なんとか時間を作れたのでチビテク走ってきました(´▽`)ノ

2ヶ月のブランクは思いの外影響が大きく、まるで思うように体が動きませんね(汗

それでもリハビリがてら少しずつ体を慣らしていって、3周だけですが転倒もなく無事に走りきりました。(チビテクコースは1周13〜15分程度のコースなので3周でもそこそこの練習量になります)

雨上がりだったので水溜まりが酷いことになっていましたが、水没するような場面もなく、コースも殆ど変更がなかったので、慣れるまでには割と時間が掛からなかったかな?

とは言え、だいぶ鈍っているのは間違いないので、しっかりとリハビリを続けていかないと…(´Д`;)